時間短縮にも使える「喫煙所情報共有マップ」

時間短縮にも使える「喫煙情報共有マップ」

人気特撮ドラマ「スーパー戦隊」シリーズの最新作
「魔進(マシン)戦隊キラメイジャー」をご存じでしょうか?

子供の憧れのかっこいいヒーローでもあり、
お母さんたちの心の癒しでもある戦士たちが、日々世界を守る戦隊ものです。

スーパー戦隊シリーズ第44作目にして令和初のスーパー戦隊「魔進戦隊キラメイジャー」は、
“宝石+乗り物”という斬新なモチーフで「人が輝いて生きること」をテーマにした物語です。
人々から希望や輝きを奪おうとする闇の軍団と戦う“シリーズ史上最もキラキラしたヒーロー”が戦います。

時間短縮にも使える「喫煙情報共有マップ」

不思議なパワーを秘めた美しい宝石に選ばれた戦士たち

「魔進戦隊キラメイジャー」は、美しい宝石キラメイストーンに戦士と選ばれた5人が、
美しいモノを妬み嫌う闇を崇める軍団「ヨドン軍」と戦っていきます。

ヨドン軍はあの手この手で、世界から光を奪い、暗黒の地ヨドンヘイムを拠点として侵略を行い、
クリスタリアを滅ぼした後の地球の支配を狙っています。
そのヨドン軍と敵対し、地球を守るのが、魔進戦隊キラメイジャーの指名なのです。

キラメイストーンは戦士の個性と共鳴し、巨大な乗り物・魔進(マシン)に変形することができ、
魔進は、自ら意思を持ち、戦士と魔進がやり取りする様子も描かれています。
戦士によってそれぞれ相棒となる魔進が異なり、

キラメイレッドは魔進ファイヤ(消防車)
キラメイイエローは魔進ショベロー(ショベルカー)
キラメイグリーンは魔進マッハ(スーパーカー)
キラメイブルーは魔進ジェッタ(ジェット機)
キラメイピンクは魔進ヘリコ(ヘリコプター)

とタッグを組み、凶悪な敵との戦いに挑んでいきます

時間短縮にも使える「喫煙情報共有マップ」

大人気のヒーローショー

テレビの中で、かっこよくきらめくヒーローたちに憧れ、
将来の夢は「ヒーロー!」と答える子供たちも多いのではないのでしょうか?

手作りの剣や盾でヒーローになりきる子供たちの中では、
魔進戦隊キラメイジャーは、英雄そのもの。
そんな、大好きなヒーローたちを目の前で応援できるのが、ヒーローショーです。

いつも、テレビで見ているヒーローたちが、悪者と戦うヒーローショーは、
目を輝かせて、親子共に楽しめます。
大好きなヒーローたちが、戦いを間近で見れる機会は少ないので、大興奮間違いなしですね!

時間短縮にも使える「喫煙情報共有マップ」

子供と楽しい時間を共有したい

魔進戦隊キラメイジャーのヒーローショーは、
東京都文京区後楽にある、東京ドームシティアトラクションズで行われます。

東京ドームシティアトラクションズの中には、喫煙所はありません
そのため、喫煙するには外に出なければなりませんが、
東京ドームシティアトラクションズの外は広く、建物は多く喫煙所が何処にあるか分かりません。
探す時間を少しでも短縮させ、家族や恋人、友人が待っている場所に戻りたいですよね。
そんな時にオススメなアプリが「喫煙所情報共有マップ」です。
一番近くにある喫煙所を表示してくれる上に、GPS機能があるので、
迷わず喫煙所に行く事が出来ます。

良ければ、「喫煙所情報共有マップ」を活用して、ヒーローショーの時間を楽しんでくださいね!

時間短縮にも使える「喫煙情報共有マップ」