新たにローンチされたウェブサイト版の喫煙所情報共有マップ

改正された健康増進に関する法律により原則的に屋内にて喫煙をする事が難しくなった上に、飲食店などにおいても喫煙可能な店舗が減少傾向になったため、喫煙者にとって大切なのは喫煙可能な場所を正しく迅速に把握する事です。 ウェブサイトローンチ 喫煙可能な場所を探し求めて長時間にわたり長距離を移動するという方も少なくない中、重宝されているのが喫煙所情報共有マップであり、地図を用いて喫煙所の場所が探せる事はもちろん利用しているユーザー達と喫煙所に関する詳しい情報を共有する事も可能です。 しかも、喫煙所情報共有マップは街の中に点在している喫煙所の場所を地図上に表示するだけではなく、星の数を用いて各所の評価をする事もできます。 そのため、ベンチが設置されていて腰を下ろして過ごせる場所や自動販売機が設置されていて飲み物で喉を潤しながら過ごせる場所なども一目瞭然なので、喫煙するのみならず同時に上質な雰囲気の中で過ごしたいと考えている時にも役立ちます。 こうした喫煙所情報共有マップはスマートフォンに向けたアプリとしてリリースされていたため、利用者は各アプリストアからダウンロードとインストールを行い利用するといった様相になっていたものの、利用者の増加と優れたサービスにより新たにウェブサイト版もローンチされています。 アプリユーザーでなくてもウェブいサイトで利用可能 既にスマートフォン向けのアプリとして展開されているサービスのウェブサイト版も手がける事により、アプリをスマートフォンの中にインストールしていないユーザーでもサービスが利用できるようになりましたし、パソコンなど手元にある最も身近なインターネットに接続可能な機器を使用して利用できるようになっています。 そして、喫煙所情報共有マップの特徴として挙げられるのは国内の喫煙所の情報に限らず、世界中に存在する喫煙所を対象にして情報を管理し提供している点です。 そのように、世界中の喫煙所という膨大な情報を管理し提供するために重要なのがサービスを利用しているユーザー達から寄せられる情報提供なので、地元の方々や精通している方しか知らない情報もサービスを利用すれば知れます。 さらに、サービスの規模が大きくなるのに従い寄せられる情報も膨大なものになるからこそ、掲載する情報や掲載されている情報にはしっかりと目が向けられているため、信頼性がある情報が得られて安心です。 加えて、喫煙所情報共有マップは言語設定を変更すれば英語や中国語で表記する事もできるので、海外から訪れている外国人旅行者も快適に利用できます。

改正された健康増進に関する法律により原則的に屋内にて喫煙をする事が難しくなった上に、飲食店などにおいても喫煙可能な店舗が減少傾向になったため、喫煙者にとって大切なのは喫煙可能な場所を正しく迅速に把握する事です。

ウェブサイトのローンチ

喫煙可能な場所を探し求めて長時間にわたり長距離を移動するという方も少なくない中、重宝されているのが喫煙所情報共有マップであり、地図を用いて喫煙所の場所が探せる事はもちろん利用しているユーザー達と喫煙所に関する詳しい情報を共有する事も可能です。
しかも、喫煙所情報共有マップは街の中に点在している喫煙所の場所を地図上に表示するだけではなく、星の数を用いて各所の評価をする事もできます。
そのため、ベンチが設置されていて腰を下ろして過ごせる場所や自動販売機が設置されていて飲み物で喉を潤しながら過ごせる場所なども一目瞭然なので、喫煙するのみならず同時に上質な雰囲気の中で過ごしたいと考えている時にも役立ちます。
こうした喫煙所情報共有マップはスマートフォンに向けたアプリとしてリリースされていたため、利用者は各アプリストアからダウンロードとインストールを行い利用するといった様相になっていたものの、利用者の増加と優れたサービスにより新たにウェブサイト版もローンチされています。

アプリユーザーでなくてもウェブいサイトで利用可能

既にスマートフォン向けのアプリとして展開されているサービスのウェブサイト版も手がける事により、アプリをスマートフォンの中にインストールしていないユーザーでもサービスが利用できるようになりましたし、パソコンなど手元にある最も身近なインターネットに接続可能な機器を使用して利用できるようになっています。
そして、喫煙所情報共有マップの特徴として挙げられるのは国内の喫煙所の情報に限らず、世界中に存在する喫煙所を対象にして情報を管理し提供している点です。
そのように、世界中の喫煙所という膨大な情報を管理し提供するために重要なのがサービスを利用しているユーザー達から寄せられる情報提供なので、地元の方々や精通している方しか知らない情報もサービスを利用すれば知れます。
さらに、サービスの規模が大きくなるのに従い寄せられる情報も膨大なものになるからこそ、掲載する情報や掲載されている情報にはしっかりと目が向けられているため、信頼性がある情報が得られて安心です。
加えて、喫煙所情報共有マップは言語設定を変更すれば英語や中国語で表記する事もできるので、海外から訪れている外国人旅行者も快適に利用できます。
アプリユーザーでなくてもウェブいサイトで利用可能