タバコを吸うお笑い芸人と吸いたい時の救世主「喫煙所情報共有マップくん」

タバコを吸うお笑い芸人と吸いたい時の救世主「喫煙所情報共有マップくん」

タバコの値上がりや、喫煙所の減少により、年々喫煙者は減っている一方ですが、
タバコ愛好家は、それでも吸いたいんです!
私も喫煙者の一人なので、ひと箱1000円になってもタバコを、
楽しんでいる自信があります!

以前、大人気バラエティー番組のアメトーークでは、『最新芸人タバコ事情』というテーマで、
お笑い芸人がタバコへの愛を語っていました。
アメトーークで、タバコへの情熱を伝えていたのが、
フットボールアワー後藤さん、FUJIWARA藤本さん、千鳥ノブさん、
ケンドーコバヤシさん、インパルス板倉さん、狩野英孝さんでした。

お笑い芸人とタバコは、意外性はなくイメージが付きやすいのでは無いでしょうか?タバコを吸うお笑い芸人と吸いたい時の救世主「喫煙所情報共有マップくん」

タバコを吸っているお笑い芸人

・明石家さんまさん

カナリのヘビースモーカーで知られている明石家さんまさんは、
番組中でも喫煙する姿が見受けられるくらいタバコ好きです。
※タバコが吸える時代に番組内で吸っています

・ナインティナインの矢部浩之さん

番組内で楽屋突撃のシーンで、楽屋で一服している姿が放送されました。
奥さんからは「喫煙所を見つけると子供を置いて喫煙所に向かう」と、
クレームが入るほど、タバコが好きだそうです。
矢部さんが愛用しているタバコの銘柄はマルボロライトです。

・フットボールアワーの後藤輝基さん

冒頭で書きましたが、アメトーークでもタバコ好きを熱弁していた後藤さんは、
紙タバコから電子タバコに変えています。
アイコスを愛用しており、アイコスは1本吸った後6分ほど待たなければ、
次のアイコスが吸えません。
そのため、後藤さんは2個持ち歩いています。
その他にも、スタイリストに1個マネージャーに1個と計4個のアイコスを持ち歩き
充電切れがあっても、対応できるようにしているようです。

・霜降り明星の粗品さん

現在ではタバコではなく、葉巻を愛用しているようです。
コンビYoutubeチャンネルで粗品さんは、
「葉巻を吸い始めたけど、頭がくらくらするし、喉がちぎれそうに痛い」と語っていました。
それでも、葉巻が好きで色々な種類を試しているようで、
ご自身にあった、喉のちぎれない葉巻を見つけてほしいですね。

タバコを吸うお笑い芸人と吸いたい時の救世主「喫煙所情報共有マップくん」

女性お笑い芸能人もタバコを愛用中

・鳥居みゆきさん

SNSで度々喫煙の姿で好評のある鳥居みゆきさんは、ヘビースモーカーだと
自身でも公表しており、タバコの特集雑誌にも答えています。
私も、写真を見ましたがタバコが似合う大人の女性でした。
マルボロのメンソールライトで、タバコを楽しんでいるようです。

・椿鬼奴さん

お酒とタバコ、そしてギャンブル好きで有名な椿鬼奴さんは、
自他共に認めるヘビースモーカーだそうです。
現在は、電子タバコと紙タバコの二刀流で楽しんでいるようです。タバコを吸うお笑い芸人と吸いたい時の救世主「喫煙所情報共有マップくん」

タバコ愛好家には必要不可欠な喫煙所

タバコを吸いたい時に吸いたいけど、禁止区間だとタバコは吸えませんし、
路上喫煙も厳しく取り締まられています。
そんな時にオススメしたいアプリが、近い喫煙所がすぐに見つかる
喫煙所情報共有マップ」です。
近くの喫煙所から、目的地に近い喫煙所まで見つけてくれます。
GPS機能付きなので、迷わず喫煙所までたどり着く事が出来ます。
吸いたい時に、吸うことが出来る「喫煙所情報共有マップ」を活用してみてくださいね!タバコを吸うお笑い芸人と吸いたい時の救世主「喫煙所情報共有マップくん」