ドライブ中にトイレに行きたいならトイレ情報共有マップくんが便利!

ドライブ中にトイレに行きたいならトイレ情報共有マップくんが便利!

ドライブ中トイレに行きたくなった時に、土地勘のない場所だとトイレ見つからず本当に困ったりしますよね?そんな時に便利なツールが「トイレ情報共有マップくん」です!

ドライブ中の急な便意に

ドライブしているときの車中は、自分たちだけのプライベート空間です。自宅と同じようにリラックスしてくつろげるという人も多いでしょう。
しかし、実際には自宅とはいろいろな違いがあり、その中でも特に大きいのはトイレの有無です。ドライブ中にトイレに行きたいと思ったら、そちらに向かって運転しなければなりません。携帯用のトイレも販売されていますが、あくまでも緊急事態用であり、大人が日常的に使用するのは困難です。したがって、すみやかにトイレの場所を目指して移動する必要があります。

土地勘が無い場所でも近くのトイレを一括表示

そこで問題になるのは、トイレの場所が分からないエリアにいるときです。いつものドライブコースであれば、どこに行けば用を足せるのか簡単にイメージできます。しかし少し遠出をしている場合などは、トイレの位置がよく分からないこともあるでしょう。とりあえず公園の近くに停めていたものの、公衆便所がなかったというのはよくある話です。
そのようなリスクを回避したいなら、「トイレ情報共有マップくん」を利用するという手があります。これはスマートフォンのアプリであり、各地のトイレが網羅されているという優れものです。商業施設をはじめとして、誰でも使えるトイレの場所が地図上にマークされています。
自分がいる地点に近いトイレをすぐに表示できるので、検索エンジンなどで探す場合よりも時間を短縮できます。

トイレの場所を完全網羅

初めてアプリを起動した人は、掲載されているトイレの多さに圧倒されるかもしれません。普通なら見落とすような穴場まで載っているため、ドライブするうえでとても心強いと感じるでしょう。特に女性にとっては大きな問題なので、念のために入れておきたいところです。また、デートでドライブする場合は男性もインストールしておいて損はありません。
女性がトイレに行きたいといったときに、スマートに連れていけると株が上がるでしょう。このような実情があるため、ドライブの必需品といっても過言ではありません。

アプリからもWEB検索でもトイレが探せる

今まではアプリをインストールしているユーザーのみが使えるコンテンツでしたが、現在はWEBでもサービスを展開しているので、アプリの存在を知らないユーザーでもウェブ検索からトイレ情報共有マップくんにアクセルして、緊急時に事なきを得る事が出来るようになりました。
今すぐトイレに行きたい緊急時に役立つツールのトイレ情報共有マップくんは、これからの新生活基準になりそうです。

トイレマップウェブ