東京湾の釣り場探しが楽しめた釣りスポット情報共有マップくん

東京湾の釣り場探しが楽しめた釣りスポット情報共有マップくん

東京で友人と釣りをすることになり、東京湾をターゲットに定めた際に、釣りスポット情報共有マップくんがとても役立ちました。

東京湾の釣り場探しが楽しめた釣りスポット情報共有マップくん

釣り好きに愛されているアプリ

このアプリは今最も釣れている釣りスポットが分かるもので、釣りを愛する人向けに開発されています。
友人から勧められて使い始めましたが、釣りスポット情報共有マップくんは地図アプリがベースですから、画面は見やすく使い方も簡単です。
情報の充実具合は、スポットごとのユーザー数によって違うようですが、東京湾はやはり人が多いので情報量も多いです。
勿論、天気が良くないと情報は減りますが、それでも積極的に情報を共有してくれるユーザーがいるので助かります。
釣りスポット情報共有マップくんを使ってみて感じたのは、釣りスポットの追加が簡単で、誰でも情報提供や共有で他のユーザーに貢献できることです。

釣り初心者にもおすすめできる

東京湾に限らず、良く釣れる場所は誰のものでもなく誰もが共有すべきスポットなので、このアプリのおかげで釣りがもっと純粋に楽しめると思いました。
友人もどうやら使い始めの頃に同じことを思ったようで、改めて有益で多くの人達に役立つアプリだと感じました。
共有情報を参考に釣りをした結果については、予想を上回る釣れ具合ですっかり時間を忘れて没頭できたほどです。
GPS機能でより正確な場所が分かるので、様々なスポットを巡る釣り好きにも最適ですし、釣りの初心者にもおすすめだと思います。

ポイントは更新頻度が高いところ

初めての場所はナビゲーション機能が便利ですから、迷わず目的地に辿り着けますし、実際に東京湾で試して上手くいきました。
釣りスポット情報共有マップくんの面白いところは、ユーザーによって追加情報の内容が異なったり、役立ち情報が手に入ることです。
必要最小限の情報のみで、そっけなく感じる共有情報も少なくはありませんが、時々情報量の多い読ませるユーザーもいるので楽しいです。
釣り場は、1日の中でも刻一刻と状況が変わるので、東京湾のようにユーザーの多いスポットだと情報更新の頻度が高いです。

基本料金無料!

釣りスポット情報共有マップくんはまさに、リアルタイムで釣り情報が手に入るアイテムですから、もう手放すことはできないです。
今のところユーザーの評価は上々ですし、今後も釣り好きやユーザーが増えてくれると嬉しいです。
基本料金が無料で広告収入が中心という運営の不安はありますが、ユーザーの立場としては気軽に使えるので助かります。
一応、広告を非表示にする有料オプションが用意されているので、少しでも運営に貢献できるかと思いこのオプションを利用しています。

東京湾の釣り場探しが楽しめた釣りスポット情報共有マップくん