ビーフストロガノフが美味すぎた!!!

どうも皆様こんにちは!プロテインです!

すっかり寒くなってきましたね!
クリスマスは過ぎましたがまだまだクリスマス気分が抜けていない人もいるのではないでしょうか?

僕はというと正直なところ今年はクリスマスという実感すらありませんでした。。

そう。「とあるめっちゃ美味しい料理」を食べるまではね♪

実は先日、気になるメニューがあったため久しぶりに松屋へ行ってきました。
気になるメニューというのはコチラ

そう。ビーフストロガノフです!

と、いきなり言われても分かる人は少ないんじゃないかと思います。
実際、僕も初めて聞いたときはアニメかなんかに出てくるキャラクターの名前みたいだなって思いましたw

ビーフストロガノフというのは、ロシアの牛肉料理になります。
なんでも代表的なロシア料理のひとつと言われているんだとか!

早速、店内に入り券売機で食券を購入します。

今回僕が注文したのは、「カットステーキのビーフストロガノフのライス大盛」と「豚汁半熟卵セット券」です。

久しぶりに豚汁も食べたかったのでセットで注文しました。

食券購入後は、空いてる席へ座り店員さんに券を渡します。
笑顔が素敵な方でしたね。

5~10分くらいで料理が運ばれてきました。早いw

うおおお!久しぶりの松屋というのもありますが、何よりもそのビジュアルに目を奪われます。絶対美味いやつやんこれ!!!!

みてください。大きすぎず小さぎない程よいサイズのビーフのカットステーキが素晴らしすぎます。鼻孔をくすぐるいい香り。やばい。。幸せすぎる。。

味はというとコクのあるソースがビーフに絡んでいい感じ、玉ねぎの甘さも感じます。
控えめにいって美味すぎます!!!

そして、こちらは一緒に注文した豚汁です。

これに

唐辛子をかけます!

個人的に豚汁には唐辛子をかけて食べるのが好きです。

ってことでビーフストロガノフは最高でした!
ぜひ皆さんも食べてみてください(^○^)

あ、最後に1つアプリを紹介させてください!

弊社ではマップアプリをリリースしております。

タバコを吸うかどうかはおいておいて、
周辺で喫煙所を探される際は下記アプリが便利です。

喫煙所マップ

▼ダウンロードはこちらから▼